-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-08 (Tue)
第20回ドラゴンリーグが始まって2日目。

今リーグが始まるに伴って、実はチームが変わってる。

人柄がよくても、戦術の趣向が違うと、
いろいろと考えるところがやはり多くて・・・。
精神的に辛くなって脱退してきた。

4試合張り付くのも、ちょっと休憩したくなったので、
自分でチーム作って放り込んだ。

でも、ワールド選択とかよくわからないので、
ココロザシが一緒の人とともに、空いているチーム枠に放り込んだって感じw

で、今リーグもおかしなことになってる・・・。
dora-20140408-05.jpg

うちのチームが3位ってw
前回同様のマッチングシステムなんだうね(ノ∀`)
申し訳ないけど、今のところありがたや~。

だけど、1戦捨てただけでこれだけ落ちました(・∀・)
dora-20140408-06.jpg

チームTOP5平均戦闘力が50万未満の所がTOP3に鎮座している状況だし、
クレームがまたたくさん送り込まれてるんだろうなぁ

平均戦闘力が高い=ランキング上位と言う固定状況を作らないシステムはすごいと思うけど、
5~600万勢のひしめくチームが、下位にいる様は、
やっぱりなんかおかしい気もしてくる・・・。

戦闘力でワールドシャッフルして、
開幕と同時とかで、移籍禁止とかにすると改善するのかしら・・・?

チーム員構成も様々だから、平均戦闘力だけをあてにするのもあれよね~。

そこまで考えてマッチングシャッフルするとかになったら、
どえらいシステムになるんでしょーねー(´`)トオイメ

未だにリーグは1週間で終わる、なんてボケてた私ですが、
来週末にどの順位に着地しているか楽しみでありますw



関連記事
| ■ドラゴンリーグX | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

