-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-07 (Mon)
ドラゴンリーグでは、
4月7日~4月18日までドラゴンリーグ、4月19日はドラゴンバトルです(・∀・)

ドラゴンバトルは、リーグ戦終了時点で各グループの優勝チームが戦います!

★ドラゴンバトルの様子★



↑のドラゴンの大きさはリンゴ400個分だそうです。
見えていない下半身はとても貧弱なんだそうです(笑)
上半身だけでもリンゴ4000個分の間違いじゃないかと思ったw

え!?ちっさ! って思ったのは私だけじゃないはず(笑)

そんな知り得なかった情報が載っている本『ヌボ本』が今日4月7日に発売になりました(・∀・)


1300円
☆シリアルコードの付録付き☆

『ドラゴンリーグX』
SSレア確定宝箱
女尻笠井&キング稲ボ アバター
ヌボ本限定背景

1アカウントにつき1回までしかもらえないけど、
3000ルビー(3000円)の12連ガチャひくより絶対いいと思うの(*>ω<*)

3000ルビー使っても、SSゲット率は100%じゃないものw

私はもちろん入手済みです(`・ω・´)
だがSS宝箱はまだひいていないw
ひいたら報告します(・∀・)

アバターコンテストにも応募したけど、私、載ってなかったー(´`)
やっぱり何かに特化してないと記事にならないよね・・・。

たくさんの人が載っていて、知ってる方もいた♪

個人的には、アバターコンテスト・おもしろい編は中々に良かったw

すさまじいネタ感に、装着アバに憧れが沸いてきたw




関連記事
| ■ドラゴンリーグX | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

