-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-04 (Fri)
欠場設定についてその2のはなしです。

やたらひっぱるねーwと言われそうだけど、
だってすごく色々な事にかかってくる行動なだけに、
その1だけじゃ語り尽くせない(笑)

欠場設定機能を使っている所は、まぁ、けっこうあると思います。

で、こんな話がありました。

平日の昼間はオール欠場ですと言う人が居ました。
でも、戦闘力が高いので、欠場設定にしていてもレギュラーに入る人でした。
はっきりとした固定欠場なので、毎試合それを加味して作戦を考えられます。
だけど、鉄壁や反撃をセットしてくれている人ではありません。

この人の自動行動を含めて、ジャブでコンボをいくつまでつんでおくとか、
全滅させずに、相手を立たせておく方向で作戦を練っていたりとかします。

そんな中、突如現れて全滅させていくんですよ。おわると掲示板でご挨拶。
そして去っていく。

挨拶書くときに掲示板の履歴が目に入ると思うんですが、
こういう人は、自分の入力している部分しか目に入らないんですかね?

誰も何も言わないらしいですよ。

そう言うの許しちゃうチームはちょっとなぁと思う私にはムリゲー(ノ∀`)

「こうしてみてはどうですか?」と作戦練りをしてみようものなら、
団長の指示以外は却下とか言うチームらしいです。

びっくりたまげたものです。

チムメンはただの駒であり、
チムメンは駒であることに満足していると言うことなんでしょうか?

みんなで作戦を練りあって、勝利をつかむのが、
チームプレイの勝利GETであり、楽しみではないのかなーとひしひしと思います。


私は、意見を言いますし、それに対しての意見も求めます。

答えは1つじゃないだろうし、
それぞれがリアルで何かを思いながらプレイしてるでしょうから、
その声が聞きたいです。

戦闘力がいくら高くても、コミュニケーションをとってくれない人は、
一緒にやりたくないなーと思っています。



関連記事
| ■ドラリーチーム運営 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

