-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-03 (Thu)
サブ子、SSゲット率がはんぱない(ノ∀`)

メインはからきしなのに、ノーマル宝箱からSSがよくでる・・・。
たまにしかしない変換マシーンで、超変換によくなる・・・。

メインは相当回数変換マシーンを使ってるのに、未だにSSでたことない(涙)
ビリビリ出てきたこと自体まだ1回しかない。
メインの酷さは、SSを変換マシーンにかけた時ですらハズレるって言う。゚(゚´Д`゚)゜。

SSを変換マシーンにかけた時に限って、ビリビリ(ドラリー歴上2回目)が出てきて超変換・・・。
嬉しいはずの超変換が、なぜに今!?って思いましたもん(涙)
素直に、普通に、いつも通りに、そのまま変換されればいいものを…。
杖を手に入れるはずが、剣になっちゃったって言うね(´・ω・`)ヒドス



話は変わって、4月7日発売のヌボ本予約しましたか?
Amazonはすぐに掲載されていたけど、楽天は掲載がちょっと遅かった。
やっと掲載された楽天は既に売り切れ。
Amazonはまだ予約受付中みたい。

3000ルビー(3000円)・12連ガチャでSSゲットを狙うよりお得なのでオススメ。

*SSレア確定宝箱1個付き*



関連記事
| ■ドラゴンリーグX | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

