-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-03 (Thu)
私にとって2回目の黄金神殿イベントが開催中。

キンキラキン(もしくは真黄色とも言うw)の専用ダンジョン!
dra-20140403-01.jpg

最下部にある「出現率10倍中」って言うのはゴールボの事。

まめにダンジョン回してれば、各日に1日1匹手に入れられるポイ。

とりあえず私は1日1体捕まえてる(・∀・)

1匹捕まえたあとは、出現率2倍とのこと・・・。
イベント4日目にしても、2匹目に出会っていませんw

あと、召喚神殿にはキングゴールボが現れることがるんだけど・・・。

出現率、すごーーーーくいいです。でも、全然服従できない><

1日10匹以上出てくるけどゼーロー(´;ェ;`)

しかも、先週の召喚イベントの時よりも、神殿の出現率はいいんですよ。
ゴールボに10匹以上会えるわけだし。

さらに、連続出現率もいいみたい。
大体毎回、連続出現してくる。

そんな中、超興奮の連続出現が!!

バーーン!
dra-20140403-02.jpg

ドーーン!
dra-20140403-04.jpg





その結果は・・・・・・!?





ドーーン!
dra-20140403-03.jpg

バーーン!
dra-20140403-05.jpg



安定のいつもどおり(*>ω<*)



*おまけ*
4月1日にはエイプリルフールネタ(と夜気が付いた)があった。
dra-20140403-06.jpg
忘れちゃいそうなのでペタリ(笑)






関連記事
| ■ドラゴンリーグX | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

