-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-26 (Wed)
ドラゴンリーグX(ドラリー)では、ハイスコアバトル開催中。
dora-20140326-02.jpg


私がドラリーを始めた2013年8月以来からだと、初めての催し。

いやはや、しょっぱなから酷いもんです。


勝敗関係なく、獲得BPで競うだけのランキングだというのに、
不戦勝で獲得BP0で、ランキングにすら入れなかった!!!


朝5時のチームマッチングでは、相手チームは確かに3人以上だった。

だけど、開始1時間前に、相手チームメンバーが2人に!

そしてうちのチームは不戦勝=0BP!!



この日は、最悪な事に、第4試合の獲得BPでのみランキングを決めると言われたのに、
第4試合がこの様ですよ!!


0BPでは、最下ランクの報酬のノーマル宝箱すらもらえない。

最下ランクの報酬をもらうのには1BP以上必要なんです。


そんなこたー説明文には書いてない。

私は聞いてみた。運営はこんな事態は想定していなかった?



リーグは、3人以上メンバーがいるチームを対象にマッチングしています。


きたのはたったコレだけの回答ですよ(ノ∀`)
そんなこたー知ってる。この事態についてどうお考えなのかと?



この事態をうまく使えば、相手チームを0BPにして差し上げることが可能。

相手チームがその試合に賭けてたりしたら超かわいそす。


プラチナリーグみたいに、移籍禁止令は出てないからねー。


自動承認の稼動してなさそうな弱いチーム(ワールド)に、
適当なサブ達入れて、除名して乗っ取りで、あばれまくりとかも出来なくもない。


検証が手ぬるすぎて、涙が出ちゃうよ。


他にも不戦勝扱いになった人はいなかっただろうか・・・?


****************************
3/27 追記

ネットを彷徨ってみると、
25日第4試合(この日は第4試合しかなかった)が、
うちのチームみたいに不戦勝・無効試合になった人がけっこういたっぽい。

その人たちも問合せしたのかなー?
2日後の27日に詫びルビーきた!200ルビーだけどw
レア箱5個分(1500ルビー)はムリだとしても、レア箱1個分に足らない量とはw
ケチすぎる(ノ∀`)




関連記事
| ■ドラゴンリーグX | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

