-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-24 (Mon)
dora-20140321-05.gif

ドラゴンリーグX(ドラリー)では、召喚ハンティングイベントが終わりました。

わたしの獲得バッヂ数は・・・・・・。


3900・゚・(ノД`;)・゚・

dra-20140324-02.jpg


報酬が魅力のないものばかり。
唯一4000バッヂでもらえるSS強化武具がまとも。
1個もらえればいいなーと思っていただけに残念すぎる(´;ω;`)

dra-20140324-01.jpg


この中途半端な3900バッヂどうしてくれよう。

今日の朝から、イベ終了時間までログイン出来なかったのが悔やまれる。゚(゚´Д`゚)゜。

みなさん何もらいますかー(。´・ω・)?




関連記事
| ■ドラゴンリーグX | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

