-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-21 (Fri)
ただいま『召喚ハンティングイベント』開催中☆
dora-20140321-05.gif


特設マップじゃなくて、通常マップで召喚神殿に挑むわけなんだけど・・・。

普段と変わらない遭遇率。
こんなじゃ全然あつめられないよヽ(`Д´)ノ

やっとこさターゲット召喚に遭遇できても、捕まえられない、ひどす(涙)

初日の月曜からやってきて、金曜のお昼現在、服従数は57匹(´・ω・`)シューン

ターゲット召喚も2番目のレアまでしか捕まえられてない(;_;)
アジトのみんなもがんばってるのになー(;_;)

SS召喚を捕まえた人のログがでてるけど、何分の一の方たちなんでしょー。


とにかくこんなことばかり・゚・(ノД`;)・゚・
dora-20140321-01.gif

うわーん・゚・(ノД`;)・゚・
dora-20140321-01.gif

やっとSS召喚きたーー!
dora-20140321-02.gif
逃げましたけどねー(´・ω・`)


メインはこんに悲惨なのに、サブは早々にSSに遭遇。
dora-20140321-04-sab.gif

まぁSSは捕まえられなかったけど、
SRは数匹捕まえちゃってて、やんなっちゃう(ノ∀`)


とにかくサブはラッキーガール。

今週メタボを3匹捕まえたし、ヌボボ檻を空にしても、すぐにキーンボで埋まる(・∀・)

メインキャラチェンジをしろってことなのかしらー(ノ∀`)アハハハ




関連記事
| ■ドラゴンリーグX | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

