-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-10 (Mon)
待ちに待ったキーン3倍

2月の、バレンタインそに子イベのあとから、
土日お守りもなかったから、ホント待ちに待ちすぎたw

2週間の間、檻の中にキーンボだけを残しつつ、
キーン3倍を待ってました。

でも、2週間もあったから、すぐに5匹たまっちゃう。
仕方がないので、
1匹枠だけ、何を捕まえても処理する用にして過ごしていました。

そんなことをしながら過ごした2週間・・・。

お守りにミニお守りがかぶった時に、檻の処理をするんだけど、
3機同時に操作してるが故に、
凡ミスでキーンボとその他ヌボボと押し間違えて減っていくキーンボ・・・。

キーン3倍前夜。
金曜の夜にはキーンボが0匹になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。

やっときた、運営のお守りタイム。
全時間帯に参加したけど、キーンボは1匹しか出なかったorz

それと反して、サブは、キーンボ・メタボでまくりんぐ(´・ω・`)

メインはレベルばっかり上がって、戦闘力がなかなかあげられません(´・ω・`)

キーンがなくて、強化したくても出来ない・・・。

月曜日にも、お守り使って悪あがきしたけど、キーンボ0匹・゚・(ノД`;)・゚・

メインは常に貧乏(´;ω;`)やんなっちゃう。




関連記事
| ■ドラゴンリーグX | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

