-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-06 (Thu)
新しいチームに移って、早1ヶ月経とうとしています。

いくつもチームを見てきたわけではないですが、
やはり、色々とカラーがありますね。

今いるところは、それほどメンバーの移動がなく、
ほぼ固定で長く続けている様子・・・かな?

チームを選ぶ際、司令塔さんがいらっしゃるのが大優先希望でしたので、選ばせていただきました。

と言うことで、今のチームには司令塔さんがいらっしゃいます。

開幕前後って、作戦がカキコされてることが多いと思います。
今チームも例外ではありません。
けれど、読まずに攻撃しちゃう人がいるんです(´`)

試合の中ほどでもしかり・・・。

司令塔さんはお叱りとかされないです・・・。

掲示板チェックをしてもらえるように、
声を掛けてもいいのでは?って思います。

今リーグ中、数度続いているので、ちょとストレスががが(ノ∀`)

リーグに対してとか、ゲームに対してとかの温度差があるかと思いますが…。
私は、せっかくだから、ベストを尽くして、勝利をつかんで行きたいなと思うので、参加者それぞれが、作戦を思いついたりしたら、発言しあって、よい試合にして行きたいなと思います。

あと、サブで待機指令が出てるのに、乱入したがるのもどうかと(;´Д`)

指令塔さんが、出番(乱入)を作ってあげられなかった事を謝罪するのを見るのは、なんか辛いです。

新参者だし、あまり発言してはいけないかな…と感じるので、日々とくに変わらず、過ぎてゆきます…(´`)




関連記事
| ■ドラリーチーム運営 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

