-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-24 (Mon)
今日は朝からメタボさまにお会いした☆

いい1週間のはじまりって感じですね~ヾ(*´∀`)ノ


さて、昨日の私は、iPhoneの機種変更をしてきた。

ドラリーが超快適仕様に♪


メインキャラ → iPhone4s → iPhone5c

サブキャラ  → iPhone4 → iPhone4s



iPhone4は重くて重くて重くて仕方がなかった。
サブを動かしたくても動かしたくないって思うほどだった(;´Д`)

どれだけ重いかっていうと。
フィールドで、ハート10個を消費(バトルのみ)するのに20分・・・orz

レベル160にいくまで、牛乳使う暇すらなかった(笑)

だって、おまもり10分でハートを使い終われない\(^o^)/

1時間のおまもりでも、バトルしてるだけでレベルが上がるので、
牛乳のむ必要がなかった~。

ちょっと経験値が足りないときは、貯めてる経験値でサクっとあげちゃう。


明日もメタボさまに会えますように☆ミ


【招待ID】ad1b1d【ドラゴンリーグXはコチラ】



関連記事
| ■ドラゴンリーグX | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

