-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-22 (Sat)
今週はフィールドバトルで宝箱が出まくってびっくり!

たまーにそんな日があるけど、みっちり1週間ザクザクでラッキー☆

初期値55%のMOBがいるのに、75連勝したり(微妙w)。

メタボにキーンボも出てきて、ヌボボ檻がすぐにMAXに☆

なんか色々いい事ずくめヾ(*´∀`)ノ


とどめはなんと!!
いくつ出るかな?ガチャで、SS武具ゲーーーット(*>ω<*)




スーパーリーグ頑張ったからご褒美(・∀・)!?
※「ごほうび」を変換したら第一候補が「誤報日」って出たw
サーバーエラーだっためデータ巻き戻しをしますとか来ないよね(笑)



メタボの神様今後もよろしくお願いします(*・ω・*)




関連記事
| ■ドラゴンリーグX | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

