-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-21 (Fri)
ドラゴンリーグでは3つのチームに所属経験ありです。

1つ目は、チュートリアルで放り込まれた人はいるけど誰も動かないチーム(笑)
2つ目は、スカウト待ちして入った人はいるけど殆どがサブで実質稼動3人のチーム。
3つ目は、今所属の人数いっぱいで全員稼動しているチーム。

2つ目のチームにいた時に、
試合オープニングでされていやだわぁって思っていたことを、
今自分がやってるじゃないって思った瞬間を激写。

↑以降応援が暫く続くので割愛w


開幕0分に必殺合体って定石だとおもう。

でも、その後も、攻撃準備態勢が怒涛のごとく続き・・・。

シールド&応援超コンボとか続いたら・・・。


同じタイプのチームさんと対戦があたったときは、
戦況履歴が追えなくなりますw




関連記事
| ■ドラゴンリーグX | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

