-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-18 (Tue)
イベの間に記事をアップしたかったけど、
手隙の時間はiPhone握ってて、更新にまわれなかった(><)

と言うか、ホット一息すると、
おまもりが発動しちゃうんですもの。
はなれられないわ(〃ノωノ)ww

バレンタイン・そに子MAPは可愛かったですよね~♪(唐突w
dara-04.gif

でも、なぜ、ラーメン(・ω・ )?
なんか、もちっと可愛いアイテムがあっただろうに(・ω・ )?
まぁ、寒いからいっかw

ちなみにボーナスタイムのマップも可愛かった☆
dara-05.gif


このイベントマップは、イベント中ずっと、
私をあるものを思い出させて仕方がなかった。

そに子イベントマップで流れているBGMが、
ラグナロクオンライン・伊豆(イズルード)をずっとずっと思い出させた。

BGMのフレーズ最後の音源が、クリソツで、音階まで一緒だったから、
そのフレーズがくる度にイズ(・∀・)!ラグナやりたい(・∀・)!ってなったw

でも、アカウントにログインするのに、
電話番号登録と電話での本人確認があるから、
面倒くさくてログインに至らない・・・orz


気になる方は下のバナーのCD・DISC1の26曲目です。
視聴用データなので、ちょうどそっくり重なる部分は聞くことはできませんが(´`)
雰囲気だけでも伝わるといいなぁ♪


関連記事
| ■ドラゴンリーグX | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

