-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-17 (Mon)
イベント『すーぱーそに子のバレンタインライヴ』が終わりましたねー!

お疲れ様ーー!

みなさんそに子召喚はGETできましたか?



ガチャと召喚神殿でGETするチャンスがありましたよね~。

召喚神殿は結構出現してましたよね。
でも・・・。いやはやw悲惨w悲惨w






一応ポイントをここまで貯められたので、ガチャがいっぱい引けました♪





ガチャからは、そに子武具が武具袋からあふれんばかりに出たw

すーぱーそに子が出たら混ぜようかと貯めておいたけど、パンクしまくりでムリ(><)

仕方なくバレンタインそに子に混ぜたり、色々して減らしたところで・・・。
すーぱーそに子が出た。最後の最後で出た・・・orz

結果的には、ガチャから2枚GETできました(*>ω<*)
すーぱーそに子   1枚
バレンタインそに子 1枚
しかも!「魔」で出てきた♪
※はるは必殺特化です

このイベントで、SS召喚が3枚手に入ったわけなので、
牛乳でおなか壊しまくりんぐプレイした甲斐があったってもんです(笑)

レアとSレアもなんだかんだで数えきれないくらい出ましたしね~。

ある意味、強化武具祭だったw

イベント前半に、チームメンバーの怒涛のおまもりでiPhoneが数時間手放せない(笑)なんて事が続いて、右手の小指が何故か腱鞘炎にwww

コスト26の召喚が3枚増えたのでめでたしめでたしなイベントでしたヾ(*´∀`)ノ

この場を借りて・・・。
チョコを送りあってくださった方、みなさんありがとうございました!!

こっそり某ブログの管理人さんにも送らせて頂いちゃいました(〃ω〃)



関連記事
| ■ドラゴンリーグX | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

