-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-17 (Mon)
現在のスーパーリーグは、シルバークラスに出ています。

実は、今期のリーグ開始まもなくに、チーム移籍してました。
なので新しいメンバーとのスーパーリーグ参戦です。

スカウトの際には、大手のチームからもお誘い頂けて嬉しかったです。
私もこんなチームの一員になれる様になったんかなーなんて嬉しくなりました。

前回のスーパーリーグはゴールドクラスで出ました。
なので、今回2度目のスーパーリーグ参戦になります。

色々して・・・でのシルバークラスでの参戦。
☆とりたいなぁ。
対戦チーム一覧見てきたら、
危ういチームがいて、お☆さまが遠のいた感が無きにしも非ず・・・。

とりあえずレア箱いっぱいためたいな(・∀・)


↓ カードの限界突破数値・MAX数値が載っているので超役立ってます☆
むだな強化をしなくてすむようになりましたヾ(*´∀`)ノ


関連記事
| ■ドラゴンリーグX | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

