-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-30 (Thu)
総合戦闘力が100万未満、レベルも60もなかったんじゃなかろう・・・。
そんな時に拾ってもらっての、初めてのチーム。

それからずっとお世話になっていた団長さんが、リアル多忙で退団されました。
コンビ団長だったので2人いなくなっちゃいました(´;ω;`)
すごい寂しい。゚(゚´Д`゚)゜。
子猫のように震えてr・・・(´・ω・`)

総合戦闘力100万以上も離れたお2人に早く近づきたくて超がんばった。
そして、レベルも超え、総合戦闘力も肩を並べられる300万台に!。

初めて見た、土台&必殺攻撃、超びっくり感動だったなぁ。

私もああなりたいって思って必殺特化を目指した。
相方っちには攻撃特化になってもらった。

つい先日のスーパーリーグにも出ちゃいました。

・・・そして、そんなアジトを私が引き継ぎました。

残っているメンバーと共に変わらず頑張っていこう!と思っていますヾ(*´∀`)ノ

なのでアジトでは、只今絶賛団員大募集中です!!!

リアルを大事に、社会人&学生でがんばっています☆

始めたばかりの初心者さんもぜひ気軽に来て下さい!
白熱の試合を是非体感してください(〃ω〃)

入ってみたいなー、話してみたいなーと思った方は、
この記事へのコメントか拍手コメントでメッセージを下さい♪

ちなみにワールドは暴走です(・∀・)

※現在募集はしていません 2014年2月

関連記事
| ■ドラリーチーム運営 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

